Twitter随時更新中!
グルメ

焼肉屋店長が選ぶ!東京都内でうまい肉が食べられる店の食レポまとめ

全国のミートラバーの皆様、こんにちは。

焼肉屋で働きながら、休みの日もうまい肉を求めて東京都内を中心に徘徊しております。
そんなボクのライフワークが至高の肉料理を提供してくれる店を記録していくこと。

やっぱりいい店を見つけたら秘密にするんじゃなくてなるべく多くの人に知ってほしいやないですか。
そんなわけで、ほんの一部ではございますけども、レポートにまとめましたのでご査収ください。

 中目黒「小野田商店」ホルモンと本格焼酎を堪能する

あわせて読みたい
【食レポ】中目黒「小野田商店」なら新鮮ホルモンと本格焼酎が格安で堪能できる!ホルモン焼きと言えば「安くてウマい」の代名詞。 ただ、ヘタな店に入ってしまうと安いけどおいしくない店があるのも事実。 焼肉屋がい...

安くてうまい。大阪人のボクでも大満足

遅くまで開いているのもありがたい。

帰りにちょっと寄ってみたくなる店。

 

 阿佐ヶ谷「SATOブリアン」最高級肉のコラボレーション

あわせて読みたい
【食レポ】東京阿佐ヶ谷「 SATOブリアン」予約の取れない超人気焼肉店の特上コースを徹底レポート!1度聞いたら忘れられないシャレのきいた店名と、予約の取りづらさで都内でも圧倒的な知名度を誇る「SATOブリアン」 今回、念願の予約...

予約がないと絶対に入れない。

でも、予約がめちゃくちゃ取りにくい。

幸運にも電話が繋がったらそれはもう天国への入り口。

 

 白金「焼肉ジャンボ」味の王道を極め続ける

あわせて読みたい
【食レポ】東京白金「焼肉ジャンボ」は焼肉業界の求道者であるまいど! 六本木で焼肉屋の店長やってる六角人です! 東京焼肉界の名店「焼肉ジャンボ白金店」に行ってきました。 もう10回近...

個人的な都内焼肉ランキングでもトップ3に入る名店。

有無を言わさない説得力を持った肉のうまさ。

肉だけでなくサイドメニューもハイレベル。

 

六本木 「イマカツ」ササミかつのうまさに感動

あわせて読みたい
【食レポ】東京六本木でランチを食べるなら「イマカツ」のササミかつが最強すぎる!どうも、六本木ウォーカー六角人(@rokkaku0506)です。 六本木でランチにオススメしたい店は多いのですが、その中でもとんか...

ランチでいつもお世話になってます。

とんかつ屋さんだけどササミかつばかり注文してしまう。

ササミのおいしさに目覚めさせてくれた店。

 

 自由が丘「ザ・バンフ」都会の真ん中でキャンプ肉

あわせて読みたい
【食レポ】東京自由が丘「ザ・バンフ」都会のド真ん中で炭火焼キャンプ料理を堪能 どうも、肉とキャンプが大好きな六角人(@rokkaku0506)です。 大都会東京のど真ん中でアウトドア系肉食男子の欲望を...

自由が丘駅すぐにありながら、店内は山小屋のような雰囲気。

薪の焼ける音と香りにたまらなく食欲をそそられる。

薪で焼いた肉は普通の焼肉とは一味違いますな。

 

 秋葉原「炉端バル さま田」カツ丼界のニューフェイス

あわせて読みたい
【食レポ】東京秋葉原「炉端バル さま田」新感覚カツ丼でご飯と肉を喰らいまくるどうも、仕事も私生活も肉まみれ。六角人です。 本日は今までにない未知のカツ丼が食えるとの情報をキャッチしまして、秋葉原まで行ってき...

見た瞬間「これってカツ丼なの?」と疑いたくなる一皿。

何しろ、豚の角煮をカツにしてしまったのだから。

ベタなカツ丼に飽きてしまったあなたに。

 

六本木 「筋肉食堂」筋肉のためのヘルシー肉料理

あわせて読みたい
【食レポ】東京六本木「筋肉食堂」で高タンパク低カロリーなガッツリランチ皆様、元気にトレーニングされてますか? 肉体改造に必要なのは運動と休息と栄養。 そんな、筋トレ人にぴったりな飯屋を見つけまし...

筋トレ後にぴったり。

筋肉にはやっぱり良質なタンパク質でしょう。

スタッフもお客さんもやったらムキムキです。

 

最後に「肉への探求は終わりがない」

これまで紹介してきた以外にも、まだまだうまい店はいっぱいあります。

そのうちレポート記事書くかもしれないのですが、とりあえず名前だけ。

・よろにく
・かぶん
・牛蔵
・ゆうじ
・ニクアザブ
・ワカヌイ
・ビーフ矢澤
・ウッドストック

ああ、うまい肉が食いたい!!

あわせて読みたい
松阪牛をお取り寄せしてすき焼きにしたら最高にうまかったんでオススメするで! うまい肉が食いたい。 それは人類がマンモスを追いかけていた頃からの願いです。 時は流れ21世紀。 自宅にいながら簡...