団長Pの推さば推せ!引かば推せ推せ!!

元応援団長が東京で飲食業をやりながら大好きなものをひたすら推しまくるブログ

自己紹介

スポンサーリンク

 

これまでのあらすじ

1983年5月6日生まれ。O型。 大阪府泉佐野市出身。実家は代々続く農家。下の写真はうちの田んぼ。これでも大阪府なんです。 myfarm 高校まで地元の公立学校に通い、大学受験で東京進出を試みるも、あえなく失敗。1年の浪人生活を経て関西の某私立大学に入学。同時に勢いで応援団に入団。4年間のほとんどを学ランで過ごすことになる。 大学卒業後、就職のためついに東京進出。かねてからの目標だった映像業界に飛び込む。テレビ、映画、ゲームなどの様々な映像コンテンツに制作(AP)として3年ほど携わった。 制作としての仕事に区切りがついたところで転職。運命的な出会いもあり、飲食業に。 食を通して多くの人に関わりながら、自分の原点である農業の大切さに改めて気付かされる。現在は東京六本木で活動しながら、地元泉佐野市の活性化するための方法を模索中。

傾向

細かいことは気にしない。大雑把。その割に変なところにこだわったりする。 美味しい物食べて、適度にお酒が飲めればご機嫌。飲食業は人を幸せにする仕事。 興味持った物にはとりあえず挑戦してみる。やらなかった後悔よりやった後悔。 というわけで趣味が多い。